http://eightman.ushimairi.com/

 


2014/04/28 Ram

・・・・・・
気づいたら前回更新から3週間位過ぎてました





問題大有りですねごめんなさい

原稿の進み具合的にまだそんな立ってないと思ったんですよ。


まあつまり


そんな原稿進んでな・・・

大丈夫、必ず間に合わせるから!!!!!


TOPのやつは表紙の絵です。

表紙はできたんで後は中身だけです!!!

次回更新には、完成した報告をいたします。



今回の本文サンプル






〆切はGW最終日、頑張ります!

  2014/04/04 Ram

皆さんお久しぶりです。

えっと・・・前回の更新日は・・・。






いや違うんです更新のための設定が消えてできなくなったんです・・・。

今日なんとか繋がるようにできたんです・・・・

次からは定期的に更新します。

このセリフ何回目だろう?



というわけで出るイベント情報



博麗神社例大祭11 
スペース:E17a


よろしくお願いします!

相変わらずパチュリーで出します。

今回はバトル物。

まだ原稿完成してませんが、サンプル(ペン入れ)









こんなノリです。

こうやってイベントまで定期的に進んだ原稿の一部を更新していきます!!



・・・いややるって、がんばるって・・・

おいそんな目で見るなよ・・・



2012/10/06 えいとまん

スペースはト-8a

です!よろしくおねがいしますー

 

2012/10/06 heki

あまりの放置っぷりにサイトの更新方法を忘れかけてたなんてそんなバカな事が!

イベント前にしか更新しないとか ど う な の !?

北都南ボイスの女の子にヤクザキックされたい、hekiです。

例にも漏れず紅桜夢の新刊情報をお届けします。

まずRamさんの新刊がコレ!↓



紅魔館本です!配布価格は500円です。

んで、今回サークル合同で作ったのがコレ↓



前回の●inオマージュシリーズ第二弾! 今度はH●tMilkオマージュしてみました!

オマージュ、便利な言葉だ。もし怒られたらどうしようと震えながらやってたりします。

配布価格はコレも500円です。

前回のMinと同様、唐突なeratoho特集となっております。


えいとまん氏の作品チラ見せコーナー!↓



なんというか流石ですね。このサイトで告知するかは解りませんが、今年度末か来年頭の月の某有名エロ漫画雑誌を買うともしかすると良い事があるかもしれません。

詳細はきっと当人が告知するんじゃないですかねー!(大声

さて、かのえいとまん氏、当原稿作成に当り か な り 挑 戦 的 な 修 正 を行っていました。
(いや、この場合修正を行っていませんでしたというのが正解なのか。)

入稿直前に僕とRamで泣きながらえいとまんの原稿に修正を入れたあの夜の事はしばらく忘れません。

ここで修正前をお披露目しても良かったのかもしれませんが、このサイト一応 全 年 齢 なので!

彼のtwitterに凸すると上げてくれるかもしれません。twitterで。


さてお次はRam氏の作品チラ見せコーナー!↓



タマラナイですね、ええ。

彼の描くもみじが凌辱されてる所を見ると、まるでグラビアモデルが脱いだ時のような興奮が味わえます。僕だけでしょうか?そうでもないはず。

ちなみに超個人的な感想ですが、Ram氏の漫画の2ページ目の2コマ目最高だと思います。

内容についてですが、流石ハチミンの鬼畜メガネ担当、心を折りに来てる。

もみじあはれ…でもそこがE−!!


最後に僕のはこんなんです↓



と、簡単な中身の紹介はこんな感じで。

当日はスペースにてお待ちしておりまーす!


P.S.既刊情報は明日えいとまんがまとめて更新してくれるってたわし信じてる!(ノートPC持って行ってるみたいだし!


2012/08/04 えいとまん

お久しぶりです(挨拶)

夏コミまであと一週間となったので告知させて頂きます!

えいとまんの新刊のぱちゅりーのエロ本です。生えたこあと組んず解れつします。

 

Ramサァンの新刊はパチュアリ本ですねー。ほんとこいつら仲いいな(ニヤつきながら)

 

既刊は去年の前回の夏コミと大九州の本を持って行こうと思っています。

二日目東チ-22b『ハチミン』にてお待ちしております。

いつもどおり、本を購入して下さった方にはスケブ等も受け付ける予定です!

関東支部に左遷もとい転勤されたhekiくんも参加の予定です!!新刊は果たして…!?

三人揃って皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

どうぞ当日はぜひ足を運んでみてください。えいとまんでした。

 

 


2012/4/21 Ram

半年たってないからセーフ!!

お久しぶりの更新です。5ヶ月ぶりです。毎週更新とはなんだったのか(;´Д⊂)

もう前日ですが告知です。

2012/04/22の大H州東方祭に参加します!

スペースは神−12です

今回は1spです。

新刊はパチュアリ本出しますよ!


表紙はこんな感じです

あとえいとまんがきっとなにか作って持って行きます!多分!



追加でお知らせ

大H州東方祭ですが、一点重大な問題が発生しています。

それは

えいとまんがサークルチケット全部持っているということです!

私はチケット持ってないので、当日会場でえいとまんからもらうのですが

えいとまんの遅刻、忘れ物率は150%(遅刻の上に忘れ物のコンボのため100%超)


おそらくスマイルプリキュア見てると思われます。

最初にスペースに人がいなかったらそういうことだと思っておいてください(゚Д゚;)


後もう一つ

今回の大H州、ハチミンメンバーのhekiがいません。

というか、今後大H州じゃあ一緒に出ることがないかもしれません。

そう…彼は・・・

ハチミン関東支部代表になりました!

九州拠点のハチミンですが、今後は彼が関東のイベントにハチミンを代表してでると思います!

モゲマスオンリーとかにな!!

アイドルたち可愛い(*´ω`*)




2011/11/04 えいとまん

また直前告知ですが

大9州東方祭 N-23、24

ハチミンで参加します。久しぶりに三人で参加できそうです!

ピンクのエロポスターが目印です。

頒布物

■新刊■

Ramイラスト本

hekiけーね本

えいとまん 華扇本(R-18)

その他紅楼夢、夏コミ既刊

となります。スケブもいつも通り受け付けまーす

あとぼくの名刺が完成したので無料配布しようと思います

当日は是非いらしてくだしあ!えいとまんでした!


2011/08/10 えいとまん

Ramたんとえいとまんの夏コミ新刊告知でーす(ぼうよみ

2日目ツ-28b

Ramたんの新刊表紙。まあいつもどおりもこぱちゅなんじゃないんですかね(投げやり

おそらくいつもどおり500円です。

スペースにはこれのでっかいポスターを貼っているのでぜひこれを目印にどうぞ

一回り小さいスティックポスターも展示予定です。えいとまんの表紙は左の文ちゃんになります。

A4でこんなかんじの文チルフルカラー漫画とイラストの本の予定です。

800円くらいを予定してます。たぶん。

その他hekiのものも含め既刊を持っていきますが冊数的にはすくないのでお早めに。

いつもどおりスケブの受付もいたします。heki絵を楽しみにしてた方には残念ですが。

いまから間に合えば白黒の色紙でも書きたいなぁとかおもってますけど置く場所なさそうだなぁ

それでは会場で皆様に会えることを楽しみにしてます!

 

えいとまんでした


2011/08/08 heki

↓前回の大9州イベント中の会話

というシモネタを華麗にキメていました。

え?シモ?どういうこと?という人はそのままの貴方でいて下さい。

こんばんはhekiです。

夏コミが近付いてきましたね!前回の更新でもRamさんが告知していました通り

ハチミンも夏コミ参加します!

スペースは
2日目ツ-28b

です!

自分は参加出来ないのですが、売れっ子Ramと紳士えいとまん(こーりん)が参加します!

恐らく明日以降各自で新刊告知の更新が行われると思われます。

委託分は在庫が無くなったMINも、手元に残っていた分を配布する予定です。

MINについては、このブログの2011/05/19更新分に詳しく載ってます。

当日はよろしくお願い致します!


2011/07/20 Ram
メッチャ久しぶりの更新


みなさんHPではおひさしぶりです、2ヶ月ぶりの更新です

・・・すみませんでした(´・ω:;.:...

長いこと更新してない間に、大9州東方祭4の開催が近づいてきました

今回もサークル参加します!
スペースは精25−26です!

また贅沢に2スペです(*´ω`*)
上のは今回私が出す新刊の表紙です!
紅魔対地霊のバトル物です

キャラ出しすぎて漫画だけでページ数が30超えちゃったとか
いつもより少し厚めです、もともと厚めなのにね(´ー`)

そのおかげでつい最近までめっちゃ修羅場ってました(;´Д⊂)
単純にページ数とかのせいで時間がかかったのよ

まあでも入稿も終わったし自由だああああああああ!


コミケの 原稿が あらわれた!

Σ( ̄□ ̄;)



ハチミンは夏コミも受かってました!
スペースはツ−28bです!こっちもよろしくです!
時期が近くなればHPで詳しいこと更新します


コミケの締切りって、早期入稿はじつは今日だったんだ・・・
まだ表紙しか終わってないんだ・・・






これが現実・・・!!


ちょくら原稿してくる 



2011/05/20 えいとまん

色紙どうにか出来上がりました…よかった…

販売はすぐに行いますがしばらく展示用に飾るため、お渡しできるのは前回のシティ同様一時過ぎごろになると思います。

どうかよろしくおねがいします。

もうあとイベントまで数時間です。Ramちゃんも無事コピー本が完成したみたいでよかったです。

それでは明日が早いのでもう寝ようとおもいます…

三人ともいつもどおりスケブもガンガン描かせていただきますね!

久しぶりのイベントなので楽しもうと思いますー。

皆様とも会えるのを楽しみにしております。


2011/05/19 えいとまん

連続更新二日目にしてはやくも怠けそうになりました

今回はコミックシティ福岡で頒布するComicMinの紹介でも…

 

なぜ突然エロ本を出そうなんていう話になったかというと

まあ『お酒の勢い』なんです。

僕らはお酒が入ると高確率でエロトークをするんで(入ってなくても一緒ですけど)

いつぞやの飲み会でたぶんその勢いで決まったんでしょう、正直あまり覚えていません。僕のせいじゃないと思います(キリッ

たぶんhekiあたりが言い出したんじゃないでしょうかね(遠い目

 

さて簡単に本の中身の紹介です

Ramくんだしまあ、当然というかなんと言うか

見てのとおりパチュリーで書いてくれました。ガッツリ犯されるパチュリーです。

エロマンガははじめて描いたそうです(本人談)。

ついこのあいだまでRam君がどんなエロマンガが好きなのか知らなかったので無理やり白状させたところ

 

なかなかいい趣味してました。彼も男の子でした。あああん女神様は僕もよかったと思います。

続いてhekiくん。

この合同本を描くに当たって間違いなく一番気合の入ってたheki君。フランちゃんです。うふふ

これまでエロマンガを描いたことがない(本人談)のが不自然すぎて気味が悪いくらいに紳士の彼ですが、最近はHOTMiLKの購入をやめたそうです。

これもまた不自然すぎて気味が悪い。でも快楽天は買ってました。

僕同様ひげなむち先生がツボに入ったようでした。

 

んで

ぼくは今回はお知らせしたとおり橙です。

まああいかわらずな内容ですが生暖かい目でみてやってくだしあ。

 

さて、明日も更新しようとおもいます。正直内容が思いつかないけど。

あと↓の表紙(作:heki)見て今更気づいたんですが、

僕だけ表紙で遠まわしに童貞というのが暴露されてます。

これはかなり悪質なテロだろとおもいましたまる


2011/05/18 えいとまん

あれおっかしいなぁこのホームページ確か週一の更新だったよなおかしいなあ

…ごめんなっさい!!!!!!!!!

えーどうも、おひさしぶりです、最近プライベートでも誤ってばっかりのえいとまんです。

ここまで更新が遅れたのはええ、完全に僕のすみませんッッ(土下リミナル

もー久しぶりだから書くこといっぱいありますよ!ええ!!

…まあ連続更新するので小出ししていきます(キリッ

 

 

まずはイベントの話題です。

5月22日にYAHOOドームで開催されるコミックシティ福岡26にサークル参加いたします!!

詳細

コミックシティ福岡26  スペース:ク−06a

頒布物

新刊 ハチミンeratoho合同本『COMIC Min』(R-18)
Ramたんの会場限定コピー本(予定)
えいとまんの色紙(予定)

既刊 大九州東方祭3頒布『TENGU』(R-18

となっております。既刊についてなんですけど、僕のミスでとらのあなさんからの返本がイベント当日に間に合わなくなり

この一冊のみとなります。ホント申し訳ないです。

新刊の内容については明日書こうと思います。内容も何もエロ本なんですけどね。

今回はみんなかなり原稿に力を入れてるみたいなので楽しみにしていて下しあ…

 

んで、もうひとつはお仕事のお話です。

有限会社エレメント様のブランド、エスクードの新作『彼女は高天に祈らない』のHPに掲載される四コマ漫画をハチミンで描かせていただくことになりました。

R-18

R-18

最初のうちはちょっとづつ開発ブログのほうに掲載されて、その後まとめて製品ページに乗せるそうです。

僕らは線画のみを担当させていただきました。僕がCV青山ゆかり、Ram野郎がゴンs…タケミカヅチ、hekiくんがボインを担当しております。

更新が不定期になりそうとのことですがぜひごらんになってくだしあ。

ハチミンがいただける最初で最後のエロゲのお仕事だと思うのでぜひ(迫真)

それでは続きはまた明日



2011/04/13 heki

鋭意製作中です。→
18禁■



2011/4/3 Ram




大9州東方祭延期!!( ´゚д゚`)


例大祭とかぶっちゃしかたないね。

でもちゃんと例大祭開けたのはよかったよかった



さて、イベントが延期になり、まだ開催日が決まっていません。

そうなるとどうなるかわかりますよね?

そうです、

締め切りが延びるんです(´?????`)

というかやる気が消えtゲフンゲフン


どうも締切近くないとやらないたちなんでまずいねw


合同のほうは締切伸びないんだけどね( ´゚д゚`)

hekiとえいとまんはきっと!進めてると思うのでそれ見てやる気を出すことにするぜ!

結構身近な人が描いてるの見るとやる気が出るよね( ゚∀゚)o彡°

       
       
現在                            締め切り前

こうなる予定

締切直前のあのテンションあがる感じがたまらん!


Mじゃないよ?







 2011/03/28 えいとまん

 

結局橙になりましたとさ

 

(18禁)

 

今度こそまともに文章書きますだから今週はこれでゆるしてねてへぺろ

 

 


2011/03/22 heki

先日、靴修理のバイト中

店長「女性でも代謝が良かったり、一足を履き続けたりするとね…」

片手にヒールを持ちつつ苦笑する店長。

ぼく「匂いフェチなんですか?」

店長「・・・」

ぼく「・・・」


 退 か れ ま し た 


わけがわからないよ!

こんばんはhekiです。

大9州東方祭が、残念ながら延期になってしまいましたね。

イベント主催側の方々も、苦渋の選択だったのではないかと思います。

イベント自体が無くなる事は(恐らく)無いと思われますので

当日は参加できなくなってしまった方々の分まで、参加者で盛り上げて行きましょう!


という事で、僕らハチミンの新刊合同誌も着々と完成へ向かっております。

以前にも告知しました通り、今回は

eratoho本です

えっちい本です。しかもちょっとダークな感じの。

高校生以下の方々は残念ながらお求め出来ません。申し訳ない。

今回、全員が異例の早さで原稿に取りかかるという事態が発生しております。

少しでも良い物をお届出来るように頑張っていきますので、どうかよろしくお願い致します。

ちなみに表紙はこんな感じになる予定です。



最近勝手にこういう物を作って、表紙担当に「あの雑誌風の表紙絵にしてよ!」って無茶振りするのがマイブームです。(迷惑

今回の表紙担当は羊だったので「少しは怯むかな(ニヤニヤ)」とロゴを送り付けた所


「おう、わかった」


という男らし過ぎる二つ返事で危うくイキかけました。

驚きの速度で表紙絵も上がって来たし…羊…恐ろしい子…

表紙絵の方は折りを見てRamさんの方から告知が有ると思うのでもう少々お待ちを。

良いおっぱいでした。

無茶振りしといて自分が手を抜く訳にもいかないので僕も頑張ります。(裏表紙担当

という事でRIN買ってくるね!!


 2011/03/14 Ram


被災者の方の無事をお祈りいたします。


例大祭が中止になってしまいました。ツイッターとかで例大祭楽しみにしてた人が多かったので、なんとか延期という形で行えればいいなあ。

1日でも早い復興を願います。

ということでできることとして節電と募金を!

募金では、pixivのポイントを使えるようになりそうなので、2年間使われることのなかったポイントを全部つぎ込む!

いやというか使い道が、自分のすでに持ってるイラスタを使えるってことしかなかっただけだが( ´゚д゚`)

最初のころは、アマゾンで使えるとかいう話もあったんだけどな・・・(゚Д゚)


あと献血もできるそうですね。

しかし高校のころに、献血した結果血が不足し気絶した経験のあり、かつあれから体重が15キロも減った私がやって大丈夫なのか!?

そしてなにより

注射が怖い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク

もう今年で23なのにね・・・。体に針をさすってそりゃあもう考えただけで恐怖だって…

若いころは、「注射平然と受ける俺かっこいい!」なんてこと考えて耐えれたが、もう若くないのよ

友人には、私が静かにしていると、顔が青白いが大丈夫か?と聞いてこられるような顔色なので、断られそうだけど、献血やってるとこがあれば挑戦してみます


/そんなことより、僕と契約して魔法少女になってよ!\

お断りします



2011/03/07 えいとまん

ついったーのTLで妖夢が男を知っただの女を知っただの言われておりました。

 

 

…大九州東方祭の新刊は妖夢本になりそうです

 

 



2011/02/27 heki

大9州東方祭に、気になっているバンドが来るという事が発覚して興奮してるhekiです。

即売会だけの参加になりそうかなーと漠然と考えていたのですが、今からライブが楽しみに。

しばらくはイベントを支えにして過ごして行こうと思います!

【本日の不条理】


指で摘んだ時の何とも言えないやるせなさ(ポタ…ポタ…



2011/2/20 Ram



どうもこんばんは、明後日に卒論発表を控えたRamです。

発表スライドまだできてません(*´ω`*) うん、更新終わったら頑張る。・・・がんばる。

なんというか、テスト前に部屋片付けたくなるのと同じで、今すごく絵が描きたいのよ!描いてるけど。


俺・・・この卒論が終わったら、めいいっぱい遊ぶんだ・・・。



さて、なんかサークルの活動とか、HPとして有益な情報でものせたいなーとか考えてたけど

なんもないわ(´・ω・`)



次出るイベントがまだ結構先なんで、特に今なんもやってないです( ´゚д゚`)

こうやって余裕ぶっこいてますが

3か月後には、締め切りで阿鼻叫喚なハチミンメンバーが見れるのでご期待ください!

  

先日、東方人気投票の結果が出ましたね。

さあパチュリーの順位はどうなったのか!いやまあ当然パチュリーですから前回より順位上がってるのはもう明らかですよ。むしろ1位じゃないのがおかしいって。



パチュリー・ノーレッジ 17位(前回16位)

(゚Д゚) !!??


どういうことなの・・・・

こんなの絶対おかしいよ!

来年は…!来年こそはきっと・・・!!!!!!     ・・・・・・・チクショウ・・・・




ちなみに

例大祭8コンテスト、風神録が負けて地霊殿が優勝しました。

はれてハチミンは疫病神となりました!やったね!(´・ω・`)b


 

2011/02/13 えいとまん

おはよう

今日もいい天気だ

チョコレートをたべよう

ぱくぱくもぐもぐ

 

僕らの通ってる大学で販売された『ぷれみあむ萌えチョコレート』の飯塚ともえちゃん。

商品開発したのはOBらしいです。うちの学校らしいですねかっこわらい。

くわしくはWorld Wide Moeでググって見てください。

 

もうほんと

こんな日なくなればいいのに。

 


2011/02/06 heki

先日のpixiv転載疑惑の話題について、このブログでも少し触れておきたいと思います。

その実、各人合意の上でのゲリラコンペでした。
ご心配をおかけ致しました事を、深くお詫び申し上げます。

発見した人達でヒッソリと事の推移を身守る事が出来れば楽しいかな、とも思っていたのですが、説明が足りていませんでした。


原因は福山◯治というアカウント名である気がしてなりません!



2011/01/30 Ram 日本アジアカップ優勝おめでとう!!



夏コミ申し込みました!

↑サークルカットです。受かるといいなあ・・・。

サークルカットは相変わらずのパチュリーだけど、出す本は色々あるよ!

まあ夏コミよりも前に、5月の大H州東方祭のほうが今は大変ですがね!

大H州東方祭では、個人誌とは別に、ハチミン3人で合同誌出します。

テーマは「eratoho」

はい、よい子じゃない人はもうおわかりですね

エロです。エロ同人です

私はエロ絵とかは苦手だし、エロ漫画なんて描いたこともありませんから、ちゃんとしたものが描けるか不安ですが、

エロに関してはベテランの二人がいるので、きっと大丈夫でしょう(*´ω`*)



ん?何だいその目は?




あと、例大祭コンテスト、決勝戦が始まりましたね



↓準決勝始まる前の紅魔郷

↓ 


↓準決勝後の、地霊殿にぼっこにされた紅魔郷


まさかの敗退ッッッ

ちくしょう・・・地霊殿強かった・・・。結構な差をつけられました・・・。

風神録と地霊殿がんばれ!


hekiが応援してた主人公と妖々夢は1回戦、俺が応援してた紅魔郷チームは2回戦で敗退。のこるはえいとまんが応援する風神録のみ。

これで風神録が負けたらハチミンは疫病神ですね(ニコッ)


2011/01/24 えいとまん

 

最近幼稚園児の魅力に気がつきました(アルカナハートをプレイしながら

 

 


2011/01/16 heki


例大祭イラコンで応援しているチームが一回戦で全部落ちてしまい涙目になっているhekiですこんばんは。

良いんだよ!敗者復活戦あるって信じてるから!



先日、バイト先の店長さんから「貰い物だから食べてよ」と頂いた

これ



食べたら懐かしい味だったのですが、全く減らない。数えてみたら

80枚

しばらくの間焼き肉ごはんを食べられそうです!(ノ∀`)


2011/01/11Ram

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!(*´ω`*) ノ


最近はpixivで例大祭コンテストなるもので、紅魔郷チームを応援しまくってる私です。

紅魔館スキーな私が応援しないわけにはいかない!というわけで紅魔郷スキーな方々は紅魔郷応援しようぜ!

ちなみにえいとまんは風神録応援してるようなので決勝で敵となりうる。後の第1次ハチミン大戦である。

まあ

例大祭いけませんが!!!!!

デジャブッ!( ゚Д゚)・∵.

行く方は楽しんできてね・・・。


代わりに大H州と夏コミはちゃんと申し込みします!

特に夏コミ、でかいイベントにはでたいものです。

落ちたら泣きます、そしたら紅楼夢行きます。



あとハチミンというより個人的なことだが、5月に

〜アリス、パチュリー中心東方Project作品オンリーイベント〜 七色魔女の人形舞踏会。&七曜魔女の舞踏会

が開催されます!!いやっほ〜う!!!!(*´д`*)ノ

パチュリーはやはり愛されてるね、これはもう行くしかないね!

2011年5月22日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO 1F大展示ホール


大田区産業プラザPIO

大田区


東京でやることくらいわかってましたけどね!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。

福岡から東京ってホント遠いよね・・・。

もし行けたらサークル参加したいと思います。一人だけど(゚Д゚)

参加する確率はだいたい消費税くらいかな・・・・。

以上Ramでしたー


2011/01/06 えいとまん

 

皆様、明けましておめでとうございます

新年早々、HPの更新をぶっちぎって二人から冷たい目で見られてるえいとまんです。

今年の参加予定イベントはTopにも描いてますけど一応夏コミと東方祭ですね。

東方祭は博多のときからの皆勤なんでまた出たいですねぇー

そういえば今年もそろそろ東方の人気投票始まりますね

うちもきっと誰かが応援絵描いてくれるはずです(Ram野郎あたり

拍手お返事

待ち合わせしてるぱちぇさんをナンパしようとしてぱちぇさんにドン引きされたい。その後にやって来たもこたんに燃やされたい… うん、何を言ってるんだ私は…

いやまて、ここはおれが いこう。

今年もハチミンをよろしくお願いします!


2010/12/26 heki

【急募】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!】【RT推奨】




2010/12/21Ram

クリスマス?あぁ、昔にあったといわれる行事だったかな。

リア充爆破隊!(´?????`) ノ⌒●~*



最近寒いですね、正直体調崩しまくりでうわーヽ(´ー`)ノ

どうもこんにちは、冬コミまでもう1週間となりましたね。

まあ 出 ま せ ん し 行 け ま せ ん が ?(´???)?


コミケ原稿の修羅場すらちょっとうらやましく感じます


ところで、以前の更新で、1月にあるコミックシティに出るといってましたが、

出ないことになりました

↑地面に埋まるほどの土下座

ごめんなさい時期的に新刊できなかったりそもそもイベントに参加できない可能性が高かったので今回は見送りました。

そのぶん大H州東方祭で頑張ろうかと思います。


さて、では私はリア充爆破用爆弾の製造にいそしみます?(
????)?●~*●~*●~*●~*●~*●~*●~*


2010/12/11えいとまん

 

『童貞なのによくエロ漫画とか描けるね』

 

 

東9線様の合同誌にてこめいじ姉妹のエロ本を描かせてもらってます(進行形
無理やり入れこんで戴いたうえに表紙まで書かせていただけるとは…!!
上のこいしちゃんがそれです。冬コミ会場ではポスターになっちゃうとか…うっへぇ
会場にお越しの皆様は東9線様のところへ!

童貞かどうかなんて関係ないんです。
…関係ないんです(白目


2010/12/5 heki

にとりbotと独り相撲を取って「押し倒し」で勝つと興奮する性癖です。hekiです。
(えいとまんは「突き倒し」派らしい)

今週は幻少を少しずつ進めておりました。


この子らも早く味方で使いたい!
三月精はロ◯コンに優しいキャラクターだと思います

スパロボでもそうですが、原作で後々敵に回るユニットと解っていると改造し辛いですよね…

庭 師 と か


ザビーネ張りに裏切ってくれると面白そう
無いか…。


2010/11/27  Ram

むっきゅん!

 どうもこんばんは、今週のパンストで多大な精神攻撃を受けたRamです。
そういや前回もパンストの話してた気がする。

書くことが思いつかないので、とりあえず今後のイベント参加予定について

2011/1/23 コミックシティ福岡23
たぶんえいとまんが参加予定。hekiも出るはず。東方でない可能性大。くわしくはどちらかが更新するさ
俺は卒研で忙しくてでれないかも(´・ω・`)

2011/5/8大H州東方祭4
ハチミン全員参加予定。
また2spとってやりたい!

この予定かいてて、2011年ももうすぐか、と正直あせった(゚Д゚)
来年もこの調子で同人活動できるのか!明日はどっち!?

拍手レス
はじめまして<(_ _)> 本日とらのあなにて新刊を買わせて頂きました蒼月と申します。もこたんのイケメンぶりにサーチアンドレジで帰りの電車の中で我慢できずに3回読み返しました(笑 もこパチュ新鮮でした!もこたんがオールマイティすぎて生きるのが辛くなりました・・・・続きを楽しみにしております。応援させて下さい!皆様お体にはお気をつけ下さいます様に・・・・ P.S.新刊の表紙絵ですが、壁紙サイズなどでアップして頂けたらものすっごい嬉しいです・・・・厚かましい事を申しまして失礼致しました<(_ _)> では、今回はこの辺にて

また一人もこパチュを広めてしまった・・・!(*´ω`*) ありがとうございます!がんばるよ!(*´д`*)b
たぶん表紙ってこれのことだろうけど、壁紙サイズって1920×1200でいいのだろうか



 

 

 

 

2010/11/22 えいとまん

先日、九州工業大学学園祭『工大祭』が開催されました。
今をときめく大学生の僕らハチミンも、所属しているイラストサークル『D.E.C』の
サークル展示会にて作品を展示しました。


閉館間近だったので人が全然写ってませんが実際はたくさんの方々が来てくださいました。

 

↑イラストだけに括らず、さまざまな創作物が展示されました。カレンダー消しゴムハンコ、ペーパークラフトにカードゲームリレー四コマ切り絵…綺羅星!

 

↑ハチミン3人組の作品。後輩がちゃんと締め切りを守る中、展示ぎりぎりまで作業してたダメ上回生乙

さて工大祭も終わったことだし…

 

次の原稿だ!ふらんわん合同と東方風俗合同だ!!

 

 

 

おい今就活しろっていったやつでてこい


2010/11/13 heki

最近やっとこのHPのWEB拍手管理画面に行けるようになったhekiです。

こんばんは!


↑漫画?【クリックで拡大】












2010/11/6 ちゃんと毎週更新するよ!

甘いものが食べたいでござる・・・(´・ω:;.:...

どうもこんばんは、パンストは今年度最高のアニメだと思うRamです。
6話は神回でした(*´ω`*)


委託が始まったのでおしらせー

■とらのあな様で、大H州東方祭3の新刊の委託始めました

○えいとまんの新刊
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/60/040010246077.html

R-18注意!未成年は見ちゃだめ(´?????`)

○Ramの新刊
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/60/040010246024.html


○hekiの新刊
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/75/040010247536.html



拍手レス
ちょww入稿翌日ww
戦いを終えた戦士はああなるものです(´・ω・`)

あれ、えいとまんさんだけ描き下ろしてな・・・い・・・?
きっと次回の更新でちゃんと描いてくれるさ(*´ω`*) b


昔のぺーじ