http://eightman.ushimairi.com/



ブログ。絵を上げたりあげなかったりします.

 

 2010/11/02 どうもこんばんわ

 

 

こんばんわ。えいとまんです。

きょうもいいてんきですね

あ、そうそうもうすぐ大H州の新刊と夏の既刊の再販の委託がとらのあなさんで開始されます。
イベントにいらっしゃることができなかった方はぜひどうぞ!またすぐおしらせしますね。

えいとまんでした。

拍手お返事

大H州お疲れ様でした!!hekiさんにスケブ描いて頂きました!!ちぇーーーんをありがとうございました!

!新刊ではらんちゃんにはぁはぁしたりもこぱちゅに2828したりR−18にドキドキしたりですた。ちょwwやごこローションww

深夜のテンションでネームをきると後悔します。ほんとに後悔します。ほんとに後悔します(迫真)

 

…えいとまんでした。


2010/10/31 連続更新二日目!

気づけば10月ももう終わり、ぶっちゃけありえない♪

と言うことで、大H州東方祭おつかれさまでした!


相変わらず大H州は人がすごかったね。
1500人以上並んでたらしいですよ(゚Д゚)
来てくださった方ありがとう!!!(?
?´∀`??)

今回は、スケブ頼まれたのが妹紅が一番多くてびっくりした。
いつもはパチュリーがほとんどなのに。
あともこパチュもいた、よし、ちょっとづつもこパチュは広まってるかな?

さて、新刊を今回3冊だしましたが、間に合ってよかった・・・!
3冊出すのに、大体スケジュールと言うか進行はこんな感じでした↓




締め切り数日前に麻雀やら飲み会やらやってるから
みんなもっと余裕持った生活しような!

たぶん明日にはえいとまんが色紙も含め更新してくれると思います!お楽しみに!

PS.ハチミンは来週から週1で更新します。
・・・なんだこの信憑性の無さは・・・!!



2010/10/31 書いた人:heki

「30日までに一人一回ブログ更新な!」
と先週ハチミン全員で話し合ってから本日まで
誰一人として更新しない譲り合い精神!

こんばんは!hekiです。




大H州東方祭お疲れ様でした!
当日の天気には恵まれませんでしたが、イベントは非常に充実していたと感じております。
スペースに遊びに来て下さった皆様方、御足労頂き本当にありがとうございました!


本日から定期的にハチミン全員がブログを更新していきますので、どうか生温かい目で見守って下さいませ。


追伸:終了1時間前に自由時間が取れたので、嬉々としておかみすちスペースに足を運んだのですが
もう完売していらっしゃって段ボール看板が立てられていました…

(;ω;)ウッ…



 2010/10/23 大H州まであと1日!
こんばんは
日が昇っているときに起きているだけで周りから驚かれるほど夜型生活になったRamです。

俺もう吸血鬼なんじゃね?レミリアとかの親戚じゃね?
紅魔館に住まわせてください、むしろ図書k(ry

さて、大H州東方祭まで残り1日です
最後に私の新刊告知をー



オフセットで出す新刊の表紙です↑
学園モノですね。
表紙には6人いますがほとんど妹紅とパチュリーしか出ません(´・ω・`)
妹紅に学ラン着せるかすごく迷ったw


つづいて、フルカラーイラスト本の表紙です。
好みのイラスト詰め合わせてます。中身はあと1枚以外は未公開で書き下ろしてます。
部数少ないけどね(*´ω`*)


そして最後にコピ本の表紙
はい、今回は全部で3冊新刊出します!いえーい!

・・・・・・・・・・・・

実はまだこれの本文下書きしか終わってません!
今から寝て起きたら頑張る。

「そんな予定で大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」
ビシッ!(?????) b



とまあそんな感じです。
コピ本100円でそれ以外は500円の予定です。

では生きてたらイベント会場で会いましょう!


2010/10/21

メッセが退席中になったら

「あぁ…今この人賢者タイム中なんだな…」

という勝手な悟りを啓き始めるhekiです。こんばんは!

大9州まであと三日を切りましたね。

今頃Ram野郎は必死に原稿をしている事でしょう…。

と思ってたらそうでも無いようで、明日お酒飲むとか言ってました!

どういう事なの!(原稿スピード的な意味で


という事で、大9州新刊の告知にやって参りました。

hekiの新刊は↓こんな感じです。



藍様が年齢退行して内気な幼女になっちゃった!という趣味丸出し本です。

Pixivにサンプルとして数ページ上げてますので気になる方はよろしくお願いします↓


当日は、水嶋ヒ○によく間違えられると噂のえいとまんを目指せばハチミンスペースに辿りつくと思われます。

怪しくなんて■

スケブを頼む時に「HENSHINして下さい」と言うと良いかもしれません。

NINSHINじゃなくてHENSHINです。

あくまでも自然に、さり気無く言うのがコツです。

間違えても「CAST OFF !!」なんて言わないようにしましょう。

Hamichi・・・Hachiminの水嶋ヒ○が捕まってしまいます。

スケブに描いて貰うキャラを HYPER CAST OFF !! させましょう。

きっと CLOCK UP !! して描いてくれます。

■ないんだからね

合言葉は「ワン トゥー スリー …」

ちなみにえいとまんに「龍騎って舞姫のパクり?」って言ったら怒られます。


 

2010/10/20 一ヶ月放置

 

してました。ごめんなさい。えいとまんです。

さて、10月24日に西日本総合展示場にて開催される東方オンリー『大H州東方祭』の告知です。

大雑把に

 

■スペース 花-15&花-16

■当日販売予定物 

:::新刊::: 

オフセット本 3冊(Ram、heki、えいとまん[R-18])  各500円

フルカラー本1 冊(Ram) 500円 

コピー本 1冊(Ram) 100円  

:::夏コミ既刊:::

オフセット本 2冊 (ハチミン合同、Ram) 各500円 

フルカラー本 1冊(えいとまん) 700円

:::その他:::

色紙?(検討中)

スケブ(誰にどのキャラを描いてほしいかおしえてくだしあ!三人ともに描いてほしいってのもアリ)

 

ざくっとこんなかんじです。2スペェ…

Ram野郎も今回ばかりは新刊三冊としんどそうです。アイツより先に原稿終わったのなんてはじめてかも知らん…

今回のえいとまんの新刊の表紙でございます!

R-18!ついにやらかしました、あやもみエロ本です。

目隠し、おもちゃ、etc…

やりたい放題描きすぎた。

スペースにちっちゃいポスター的なのを飾るかもしれないので目印にでもしてくだしあ。 

さて他の新刊はイベントまでに各々が告知してくれると思います。ご期待ください。

えいとまんでした。

 


■お知らせ■

以下、画像クリックで詳細に跳べます。
ハチミンの合同誌「リンゴトハチミン」が、とらのあなさんで委託販売開始致しました!

ランドセル合同本です。ランドセル合同本です。

また、Ramの夏コミ新刊(もこパチュ本36ページ)


や、えいとまんの夏コミ新刊(フルカラーイラスト集)


も委託販売が開始されました!

詳しくはコチラをご覧ください。→


とらのあなさんは通販も可能ですので、夏コミの会場に行けなかったけれども
本を手に入れたいという方は、どうぞよろしくお願い致します。


ぼくのなつやすみ 8がつ32にち  なまえ:heki

Ram&えいとまんから更新しろオラオラって言われ続けても尚更新しないってなんなの!

hekiです。

超今更過ぎるんですが夏コミお疲れ様でした!

絵は全く記事内容と関係無いですがおかみすちー可愛い!ヤバイ!

そして前回の日記で振られてたレポートマンガは今回厳しいですすみません!

もし待っていた方が居たなら本当に申し訳ないです。

全部こーりんコスの土佐藩士のせいです!

ごめんなさい。

■近況■

現在、大9州東方祭に向けて各人本を作っている最中です。(だと思われます)

スペースは当確次第お知らせしたいと思います。



2010/08/26 AKB49(笑)

みなさんこんにちわ、たった二週間の禁欲のせいで自分の昔のエロ絵にすら興奮してしまう男、えいとまんです。

みなさま

すんげえいまさらですけど

夏コミ参加なさった皆様!!おつかれさまでした!!

ハチミンのスペースにいらっしゃってくださった皆様、本当にありがとうございました!

スケブを頼んでくださった方々、PIXIV見てますよ!とおっしゃってくださった方々、龍馬伝見てますよ!とおっしゃってくださった方々など

ほかにも応援してくだっているたくさんの方々に直接お会いできてとてもうれしかったです。

できればコスプレしてない状態でお会いしたかったです。

と、福山雅治が言っておりました。

PIXIVではもうかなりいろんな方が上げてなさってる恒例のイベントレポマンガですが、

…きっといまごろhekiくんががんばって描いていると思いますので楽しみに待っててください。

 

さて、ここでハチミンからいくつかお知らせがありますです。

まず次回の参加イベントですが、来月頭にYahooドームで開催されるコミックシティ福岡24は準備期間の短さとメンバーの都合により

サークル参加はしないことになりました。某土佐藩士が『俺ひとりでハチミンで申し込む!!』といってたんですが、参加費の入金をやり忘れる

という大変アホなミスをしたため、今回のシティは不参加ということになりました。楽しみにして下さってた方々申し訳ございません。

全部あの土佐藩士のせいです僕は悪くない。僕は悪くない。

というわけで次回のサークル参加は10月の大H州東方祭となります。

まだ参加の合否は分かっていませんが、今回はナント、ななな、なんと!!

2スペース申し込みました!!

いやもう、なにしてんですかねこのサークルは(他人事)。でも確かに1スペースで3人は狭かったからねー。

まあ、2スペースで申し込むということは配布物の質も量ももそれなりのものにしないといけないわけですが、

なんとRamちゃんが新刊を3冊も出すそうです。

 

…実に興味深い。

なんでも今回はイラスト本も考えてるといってました。いやはや、実に興味ぶk(ry

あ、ぼくとhekiもちゃんと新刊だしますよ。多分。

 

そしてもうひとつのお知らせ

今回の夏コミの新刊のうち、リンゴトハチミン(ランドセル編)とRamたんと僕の新刊をとらのあなで委託することが決まりました。

販売は恐らく今月末か来月頭になると思います。販売が始まったらまたお知らせしようと思います。

 

■拍手お返事

夏コミお疲れ様でした!!福山(小池?)さんのこーりんコス見に行きましたよ!!あ、本もちゃんと買いましたよ。5冊共買ったら驚かれてましたが珍しかったですか?
ちょっと気になりました。気になるといえば小池(福山?)さんの書くコメントがなぜあんなに面白いのか気になります。

お疲れ様でした!!買ってくださってありがとうございます!!コスプレは正直甘く見てました。相当恥ずかしかったです。羞恥のあまり下着がグショグショに濡れました。汗で。

 

コミケおつかれさまでした〜。スケブパチュたのんだものなのですが忙しい中引きうけていただきありがとうございました。冬コミ楽しみにしてます。

お疲れ様でした!!Ram野郎はかなり速筆(当社比)なんでスケブでパンクはしないからこれからもどんどん頼んでやってくだしあ。冬は…出たいんですけどねぇ…

夏コミお疲れさまでした。当日はえいとまんさんの新刊を買わせていただいたのですが、フルカラーで本当に凄いですね。1ページ、1ページ、じっくり読み込んでしまいます。
また、パチュリーの色紙を描いていただきまして、ありがとうございました! ペン入れまでしていただき、十二分に嬉しかったのですが「カラーで出来れば――」とのお言葉、
その気持ちが本当に嬉しかったです。これからも活動を応援しております。

お疲れ様でした!!お買い上げありがとうございます!!せっかくの立派な色紙でしたからね…あれが精一杯でしたグスン。正直スケブも色紙もRamちゃんばっかり頼まれてるから暇だったんですよねボク…(遠い目)

 

それでは皆様、hekiくんのレポマンガを楽しみにしていてください。楽しみにしていてください。

ふk…えいとまんでした。


2010/08/12 いよいよ夏コミです

みなさんこんばんわ、小池徹平です。

夏コミ前の最後の更新となりました。Ram野郎は今頃バスの中で一足先に東京に向かっている頃でしょう。

僕(小池徹平)とhekiは今夜出発予定です。

 

突然ですが若干配布物に変更があります。

【配布物】

■ランドセル合同本  500円

■ランドセル合同本表紙痛ンブラー (展示含め3個のみ) 1000円(予定)

■Ram、heki新刊 500円

■えいとまん新刊 700円 

■非想天測合同本 

500円

■Ram、heki既刊(残数僅少) 500円

となります。

当日はえいとまんさんの描かれたクソはずかしいポスター(前々回参照)を目印にお立ち寄りください。

えいとまんさんがこーりんのコスプレをして売り子もしているそうです。何勘違いしてるんですかね彼。気持ち悪い。

いつもどうりスケブも受け付けてます。

スケブの際はどのキャラクターを描いて欲しいか、そして三人(Ram,heki,えいとまん)の誰に描いて欲しいかをおっしゃってください。

hekiくんに毎度おなじみプリズムリバー3姉妹を『全員』描かせるのもよいかもしれません。

 

 

 

それではみなさん会場でお会いしましょう。

小池徹平でした。

 


2010/08/10 更新者:heki  New!!2010/08/12出発直前追記

■追記■
自分が痛ンブラーのイラストを編集してる時、えいとまんから教えて貰ったのですが
■いやー、小○徹平さんがフランちゃんのパ○ツをスケッチブックに描き綴りたいという噂を耳にしまして。■
自由変形のショートカットってCtrl+Tなんですね。
■まさかねぇ…小○徹平さんがLOを毎月欠かさず読んでるって噂もあって。■
全選択はCtrl+Aですよね。
■根も葉もない噂だと思うんですけどねー。■
テキスト編集する時『文章の選択に使う』ので、そういうのは覚えてるんですけどね…。
■あ、そうそう。羊さんの言うように、会場ではフランちゃんのパンツポスターを目指して遊びに来て下さいね!■
うーん、新しいのも覚えて使っていけるようにしたいなぁ。
■という事で、夏コミ行ってきます!■



■告知?■


米寿迎えてそうなお爺さんが書店の店頭ディスプレイを神妙な顔で見つめ、頷いていた。


迷い猫オーバー○ンのPVだった


hekiですこんばんは!

ざっと当サークルの夏コミ情報をまとめました。

【サークル名】ハチミン(サークルカットは羊のパチュリー)

【スペース】二日目(14日)東館ピ‐54b

【配布物】
■ランドセル合同本
■Ram,eightman,heki新刊
■Ram,eightman,heki既刊
■非想天則合同イラスト本
各人の新刊詳細は前回、前々回更新のブログをご覧下さい。

ちなみにhekiの新刊はこんなのです↓


パチュリーとレミリアの本になります。

もしかすると上記以外の配布物が増える可能性がございますが、その時はまた告知したいと思います。


正直告知という告知がほぼ終わってしまっていて、何をネタにすれば良いかわからない苦しいhekiでした!!

恐らくハートキャッチ☆福山雅治(キュアえいとまん)が次の更新?

ラ・ヨダソウ・スティアーナ




2010/08/09 2日間脅された(ブログ更新)

どうもこんばんは、前回自分の新刊の表紙を更新に使われ、ブログ更新イラストがなくなったRamです。


ということで新しく描いたよ!コミケで使う名刺のイラストです↓




まだ文字入れはしてませんけどね!


さて、自分の本でも紹介すればいいのかね?



もううpされてるけど表紙です

もこパチュです。ここに来てくれる人ならもう覚えてくれたよねこの言葉!!

といっても本文で妹紅とパチュが会うのは4pくらいですが!!!(´・ω・`)


36p500円で販売します

とまあそんなことは置いといて、pixivで私がリクエストしたりしたもの以外で、はじめてもこパチュイラストがうpされてたの見て超☆歓喜!!!

みんな描いてもいいのよ?壁】ω・)ちらっ







さて、コミケでのサークルの場所についてですが、今回でかいポスター作りました!

なんとA1!超でかいです!!

そのポスターのイラストはこれ↓



会場では、フランのパンツめがけて来るとうちらのサークルにたどり着けます!

わかりやすくていいね!


ちなみにpixivでえいとまんがうpしてるのは、トリミングしてパンツ見えません

つまりフランのパンツが見れるのはここと会場だけ!!!

どうしたエロ紳士えいとまん、この程度で羞恥心なぞないだろう


だって、売り子でこーりんのコスプレするじゃないか!

コスプレの売り子がいるんなら、

と思わなくはない(*´ω`*)




さあ、夏コミまでもう少しです!

福岡なのでもう先発の私は3日後には出発ですようわあああああ( ´゚д゚`)

初のメンバー全員そろっての県外イベント参加!がんばります!




\コミケがんばるぜよ!/

気合の入ったポーズ









あとは更新hekiだけだな 】ω・)じー




2010/08/06 夏コミなのほぉぉぉおおおおビクンビクン

あれ、もう8月じゃね?

 

 

みなさんこんばんわ。中澤裕子(37)のテロップに驚きを隠せないオッサンえいとまんです。

お久しぶりですね。夏コミまで二週間切ったって言うのに更新しないとかやる気あんのか?といわれても

何も言い返せません。ええ、いつものように

R『今日ホムペ更新する』

h『俺が更新するよ』

え『いいや俺がする』

R&h『どうぞどうぞ』

とゆずりあってたらこうなりました。

 

あと主にブレイブルーの家庭用のせいですね(ボソッ

七月頭に発売とかもはや陰謀としか思えません。

あとシュタインズゲートのせいd(ry

 

というわけでおそくなりましたが、夏コミの新刊のお知らせをしようと思います。

が、

Ram野郎とへっきゅんのサンプルデータを持っていないことにきづきました…

 

 

 

 

 

ので自分の本の紹介だけやろうとおもいます。

↑は非想天測合同イラスト本の表紙です。なんとハチミン含め23名もの参加者によるモノクロイラスト本です。

主に九州工業大イラストサークル『DEC』の先輩後輩が一人1キャラ担当(メインキャラ20+サブキャラ3)描いてくださいました。

いやあ、ホントはフルカラーにしたかったんですけどねぇ…予算がねぇ…

値段はたぶん500円だと思います多分

 

↑はわたくしえいとまんの個人本になります。表紙が半年前のイラストなのはどうみても事象干渉のせいです本当に(ry

こちらはちゃーんととなっています。

↑こんな感じのマンガと

↑こんな感じにイラストをのせたりしてます

こっちがたぶん700円だと思います多分。

たぶん明日くらいにRam君が、その次の日くらいにhekiくんが各々

更新すると思うのでたのしみにしていてくだしあ。

拍手お返事

こーりんコスプレ目印にしますねw 新刊楽しみにしています。

いやああああああみちゃらめぇえええええええええええええ

 

夏コミまでにはもう一回くらい更新しようと思います。

えいとまんでした。

エル・プサイ・コングルゥ

 


 2010/06/23 Ram

HP更新をめぐるheki、えいとまん、Ramの冷戦状態に終止符を打つ!

お互いがけん制しあい、早1ヶ月が過ぎました。

はい、更新しなくてごめんなさいorz



コミックシティ福岡お疲れ様でしたアアアアああ!!!!(遅)
(ノ)・ω・(ヾ)むっきゅん

来てくださった方々ありがとうございます!!

やはりイベントっていうのは楽しいね!


今回のコミックシティ、色々書くこともありますが、もっともこの場で伝えておかないことをひとつ。


えいとまんが夏コミでコスプレ決定!!!

コミックシティでえいとまんが遅刻してきたので、CP(コスプレポイント)が2Pたまりました!
よってコスプレです!!!

ハチミンのイケメン担当のえいとまんのこーりんコスプレにご期待ください!!

あ、そうそう、その夏コミですが受かりました!!

C78 2日目 土曜日 「ピ」ブロック 54bです!

まさかのお誕生日席です。

僕らのような無名サークルにこんな配置にして、お誕生日席なのに人いないっていう羞恥プレイですねひどいよおビクンビクン

僕らのような無名サークルを受からせていただきありがとおございますうううぅ!!!

コミケスタッフの方々に感謝!!



さて、ハチミンは夏コミに向かって現在原稿真っ最中です!

今回もハチミン3人で合同本出します!
テーマは
「ランドセル」

ヘンタイ臭しかしませんね

内容とかはおって宣伝したいですね


あとは、えいとまん主催の、「非想天則合同本」とかも出します!

順調に行けば新刊が5冊も出ます!!落とさなければね・・・ヽ(´ー`)ノ


拍手レス
コミックシティお疲れさまでした。CDは皆で投げて遊んでください。それとスケブの方もありがとうございました。最終的に何人に頼まれたのか気にな(
CDは聞かせてもらいましたよ!ステキでしたあ!!音楽とか作れないからマジ尊敬しますよおお(*´ω`*)
スケブ何人に頼まれたかは後で本人が更新したときに報告するさw

シティお疲れ様でした!!そして、当日は色々無茶言いましてすいませんでした!!ただ合言葉って書かれると言いたくなるだけなんです!!なのに快くお受け頂き感謝です。ありがとうございました!!
合言葉言っていただきありがとうございます!w次回もどんどん無茶振りしてやってくださいww


2010/05/23 heki

告知


近場のコンビニでいつもレジ打ちしてる若い女性がいるんだけど
会計の時に小学生男子から「お姉さん可愛いですね!」と言われて
めっちゃ赤くなっててすげー嬉しそうだった。

で、その後にレジに行ったらいつもより笑顔三割増しだった。

小学生男子にも女性を笑顔にする事が出来るわけで

店員が女性だからという理由で


ホットミルク買おうか買うまいか迷っていた自分は人として敗けた気がしたのだった!!



という全く関係の無い前文。

22日の夜に告知するという話だったのに申し訳ありません。


本日開催のコミックシティ福岡23にハチミンも参加いたします!

スペースは「へ−6b」

本日配布致します目玉をば!



どういう示し合わせでこうなったのかわかりませんが

 旧 スクール水着古明地姉妹
こいし(えいとまん)&さとり(Ram)

配布価格は500円です。

大変申し訳ありませんが、お一人様一枚迄とさせて頂く事になると思います。

ご了承くださいませ。

その他の配布物は

■Ramの新刊、既刊

■えいとまんのコピー誌

■hekiの既刊

となります。


残念な事に天気は悪いようですが、今日も一日がんばりましょう!



追伸

合言葉:「スクール水着でキャッキャウフフ」

Ramとえいとまん二人して描いてますからね。

という事は…?

冗談です。


2010/05/21 コミックシティ福岡23についてのお知らせ

 

 

■配布予定物

Ram野郎の新刊&既刊

えいとまんの無料配布冊子

色紙

 

詳細は22日夜に更新予定です。バタバタでごめんなさい。

 


2010/05/05 GW最終日!しかし明日も休みな俺勝ち組 (Ram)

 

大H州東方祭おつかれさまー!<(`・∀・´)>

いやあ、オンリーはすごいね、色々と。

すっごく楽しかったよ!!

挨拶とかきてもらってありがとうございます!

ハチミンはみんなシャイなので、なかなか知り合いいないので挨拶がこんなに来てくれたのが新鮮だった!

男がシャイとかキモすキモす(´?????`)



まあ大H州の内容に関しては下の二人があらかた言っちゃってるんで、俺が言うこともそうないんですが。

えっと、何?イベント終了の際しましての重大発表?



ああ、あれか。



よっし重大発表しちゃうよ!!


今回のイベントで、5分程度でしたがササーッと全スペースを軽く見て回ったんですが

本以外にも、いろんなグッズがありました。

缶バッチやポスカやグラス、おまけにジーンズまで。


ええ、それ見ててね、決意しました。






抱き枕作ろう!





さて、大切なのはだれの抱き枕を作るのか。


まあそんなもの、考えるまでもありませんね。














































表:hekiの橙コス(まるで実写)

裏:えいとまんのこーりんコス(まるで実写)


です!





抱き枕のデザインは5月23日のコミックシティで(撮影)!


乞うご期待!





こんな感じでいい?


診断で
残虐な外道なドSといわれた俺にこんな振りするとかね。



どうでもいいけど、シティではとりあえずRamは新刊出します。


また性懲りもなくもこパチュです。もこフラも絡みます。めーさくも。



内容は頭ではできてるけど、ネーム1pもできてないんだ・・・。

あと1週間しかないんだ・・・。

32pあるんだ・・・。


ま、俺ならいけるがな(´・ω・)y--oO○ プハー (←シャボン玉)



自分で死亡フラグ立ててみた。







なんだろうこのブログ内容、まったく中身がねえ(´?????????????`)ノシ




2010/05/04 heki

えいとまん「ハチミンは8割無茶振り、1割なすり付け合い、1割譲り合いの精神で出来ている」



こんにちは、第3回東方祭お疲れ様でした!hekiです。

イベントが始まる直前まで(と終わってから)の簡易レポートを、

hekiが4コマ形式で2日1ページを目標にまったり更新して行きたいと思います。

左メニュー内ギャラリーのhekiの項を更新していきます。

もはやイベントレポートですら無い気もします。

↓初回誘導

次回のRamさんの更新では、今回のイベント終了に際しましての

 重 大 発 表 ?

もございますので、Ramさんの更新をお楽しみに…!

レポートの方でも事の顛末を追っていこうと思います。よろしくお願いします。




【追伸】

スケブに関しまして。

本人としても、振ったえいとまんとしても

ノリの良い方が1人ぐらいノって下さればありがたいかなという認識でしたが

本当に
 予想以上にry 

東方界隈はノリの良い方が多くてありがたいです。

本人としても充実していましたし、楽しかったです!


つきましては


次のイベント辺りでえいとまんさんに

さとこいの キャッキャウフフで。

とスケブをお願いすると悦んで描くと思います。

さとこいですね?と聞かれても

 「キャッキャウフフで。」 

と念を押すのがコツです!

冗談です。

冗談です。


真面目な話、スケブ描かせて頂くのは嬉しいです。

これは三人の共通見解。

これからもハチミンをよろしくお願いします。


5/3 あーつかれた


↑スペースで展示してたポスター

 

皆さんこんにちわ

GWも休まず営業中!ジャスコの社畜えいとまんです。

 

えー

 

大H州東方祭に参加された方、おつかれさまでしたー!!!パチパチ

今回もものすごい参加者数でしたねマジで…

今回ばかりは前回の井筒屋の物産展より人が多かったのではないでしょうか

そして

わがハチミンのスペースにもたくさんの方がいらっしゃってくださいました!

もういままでの比じゃない位多くの方々が来て下さってハチミン一同驚きを隠せませんでした…

いやほんとに

ガッポガッポでしたw(最低すぎる)

まあ冗談はさておき、本も持ってきた分はほとんど空っぽになるなんて今まで無かったことですよマジ!

合同本も委託分以外をすべてはくことが出来ましたし、個人本のほうもそれはもうすごいスピードで。

色紙に至っては開始5分も経たずに完売…

そしてなにより!!!

このホームページみてますよ!!って方やピクシブやtwitterでのお知り合いの方々がたくさん来て下さいました!!

応援や励ましの言葉、そしていろんな差し入れまでいただいて…!!

もうほんと、今のハチミンはサークルが誕生した一年ちょっと前までは考えられなかったくらいの方々と

繋がって、支えられているんだなぁと感じることが出来ました。

本当にありがとうございました!

これからもハチミンは皆様のご声援にこたえられるようにさらに同人活動に精を出していきたいとおもっております。

これからもどうかハチミンのご声援の程よろしくお願いいたします。

 

 

拍手レス

大H州お疲れさまでした!三姉妹とかほんとありがとうございます!結局自分以外にそんなこと言った人間がいるのか気になりますが・・・。次はコミックシティですね。楽しみにしてます。

お疲れ様でした!hekiくんに対する例の3姉妹作戦ですが……
予想以上に効果がありました。

大H州祭お疲れ様でした!!Ramさんの色紙&スケブ頂きました。ありがとうございました!! 
そして、hekiさんが今回どれくらい「3姉妹で」と無茶振りされたのか気になって仕方ないんですが…

お疲れ様でした!!これからもハチミンをよろしくお願いします!
…ああ、はい。それはもう
予想以上に効果がありました。

大H州お疲れさまでした!もこパチュ本「Change」読ませていただきました!・・・^p^パチュもこ・・・有りですね!
むしろ・・・イイ!スケブをRamさんとhekiさんに描いてもらったのですが・・・、Ramさん→凛々しくて可愛いもこーとか反則すぎます!
ありがとうございましたw。hekiさん→まず最初に・・・すいませんでした!そして、ありがとうございました!
お忙しい中本当に三姉妹を頼んでしまいまして・・・、描いてもらった三姉妹皆可愛い!特にルナ姉がエr・・・可愛いです!!!

…予想以上に(ry

死んだ魚のような目」っていうのはああいうことを言うんだなと思いました。
詳しくはRamとhekiが更新するときに明らかになると思います。
ちなみに「Change」のネタ提供は僕なんですよ。入れ替わるって言う鉄板ネタ。
これで表紙がパチェのコスプレしたオバマなら完璧だったんですけどね。

 

イベントレポについては後々あとの二人に更新してももらおうと思います。

 

あ、すこしだけお知らせがあります。

まず、5/2よりとらのあなさんにて今回のイベントで発売した合同本の委託販売が開始されました。

詳しくは「オフライン」のページをごらんください。

そしてもう一つ。

5月23日に福岡yahooドームで開催されるコミックシティ福岡23の参加が決定しました。

場所は「へー6b」です。サークルカットは以前描いたてんこの使い回しです。

以上です。今日も元気な下半身、えいとまんでした。


4/28 明日は東方祭!!

 

 

 

 

さていよいよ明日だ!!

というわけでわたくしえいとまんが

明日小倉の西日本総合展示場開催される大9州東方祭の告知を北九州弁でやろうとおもいます。

っちゆうわけで明日のイベントやけど

ハチミンのスペースは花−24やけ!

販売物は

色紙!(でたん画質悪いけど上のやつとRam野郎のが2枚)

ハチミン地霊殿合同本!

Ram野郎の紅魔本オフセ!

あとは前のコミックシティ福岡22の各人の新刊(の在庫)!

っちなっとうと。値段はうちのフルカラーが700円、その他の本が500円なんやけど、

色紙のほうがまだ値段が決まってないんよね。

Ram野郎と当日話し合って決めようと思う。

無理してしゃべっとうのがまるわかりやね…

拍手レス

5/2が楽しみですね!

あんな本が果たして世に出てよかったものか…

おぉ〜!!委託販売決定おめでとうございま〜す!!ぱちぱち!! とはいえ、自分は待っていられません!祭参加で現地購入しますよ!!

ありがとうございます!会場でお待ちしております!

秋姉妹オリキャラ言うなこるぁぁぁ!!!・・とはいえ楽しみしてます^^

ありがとうございます!そして秋姉妹、いまさらだけどスポイラー出演おめでとう!

リンゴトハチミンっていくらでっすか?

500円でっすね。とらのあなさんでも500円で委託をさせていただく予定です。

 

ここでイベント会場におけるハチミンメンバー見分け攻略法!!(大丈夫?ハチミンの攻略法だよ?)

よく「どなたが〜さんですか?」

とお声をかけていただくので

ここで合同サークル「ハチミン」のメンバーを見分けるコツをご紹介しましょう

Ram

■特徴
・ハチミンの中では一番細くて背が高い
・イベント中はだいたいスケブ描いてる
・しょっちゅうイベント中に音信不通になる
■攻略法
パチュリーともこパチュということばにAV女優のごとく超敏感に反応するぞ!
超速筆なので安心のスケブ設計!
そして眼鏡をかけているぞ!

 

heki

■特徴
・ロリコン
・おまけに聖水がすきという非常に残念なくらいのロリコン
・身長はRamより小さくえいとまんより若干大きい
・大体ハチミンのスペースにいる
・接客をまかせられっぱなしのときがある
■攻略法
Ramと違ってスペースの出現率は高いぞ!スケブの際はぜひ「プリズムリバー
3姉妹描いてください」
と頼んで苦しませよう!「3姉妹の誰ですか?」と聞き返されても
3姉妹で。」と念を押すのがコツだ!
あと眼鏡をかけているぞ!




えいとまん

■特徴
このキャラは きみのめで たしかめろ! 
■攻略法
開場直後はなぜかとても出現率が低い。どうやら
日曜のイベントは遅刻覚悟でプリキュアを見てるらしいぞ!なんてやつだ!
なんと眼鏡をかけているぞ!

 

それではみなさんイベントでお会いしましょう


4/20 「うん!マンガとか大好きだよー師走の翁とか」in合コン

…ふう

こんばんわ

Ram野郎に更新しろといわれたので更新にやってきました

ハチミン変態担当えいとまんです。幼女ペロペロ。

 

さて突然ですが

来たる29日に開催される大9州東方祭に

花ー24「ハチミン」にて販売予定の

ハチミン合同本「リンゴトハチミン」

 

とらのあなさんにて委託が決定しましたー!!!!イエーイ

 

上がその表紙&裏表紙なんですが……

俺が表紙部分(左側)の下書きをRamちゃんに渡したら

なんとペン入れ背景色塗り全部やってくれましたwwwwww

ありがとうRamちゃんこれからもハチミン繁栄のために馬車馬のように働け。

さて合同本ですが

見てのとおり今回は地霊殿メインとなっております。

一応

heki→シリアス勇パル

えいとまん→キャッキャウフフなさとこい

Ram→ギャグでネコトリ

 

というテーマのもと、マンガを描きました。

以下サンプル(※画像は開発中のものです

↑hekiくん作。オリキャラさんなにしてはるんですか。

↑Ram作。並2杯とどっちがいいんだろう

↑えいとまん作。どうせならTOMORROWにすればよかったのに。

 

とまあこんなかんじです。(内容は変更する場合がございます。

 

拍手レス

 

表裏でカリスマ・まったり?になってる下敷きとか欲しいですwあとはマウスパッドとかw主に姫様で、主に姫様で

下敷きか!!なるほど… マウスパッドは何より在庫を抱えたときがひどいことになりそう…ボール箱いっぱいのシリコンオッパイ…

コースターとか欲しいかも。あと、"締め切りを破る"と"締め切りオーバー"の違いは…

ぼくも最初よくわからなかったんですが、どうやら〆切破るが本は出す→1p、〆切破って新刊を完全に落とす→2pらしいです

いつか全員コスプレでイベント参加ですねわかります

それなんて地獄絵図

え?誰か来たってまさかTOP絵の真ん中に関して黒い服の人達が…

「ハハッ(甲高い声で)」

 

 

 

 

 

まさか自分達の本が店頭に並ぶなんて

活動を始めた一年ちょっと前までは思いもしなかったんですが

人生何が起きるか分からないものですね 

とらのあなさんの詳しい委託情報については後日更新してくれると思います。Ramくんあたりが。

販売開始は5月2日!500円の販売となります。

 

あ、それともうひとつ

5月23日Yahooドームで開催されるコミックシティ福岡と同イベント内プチオンリー「東方天神響」に参加予定です


 4/1  さよなら3月またきて4月(Ram)


大H州東方祭で出す抱き枕のデザインです。

















嘘です。

エイプリルフールです。

これと言ってネタが思いつかなかったので2時間やっつけ仕事゜゜(´□`。)°゜。スマン・・


これじゃあ誰もだませないぜ・・・orz



と、嘘はおいてといて、下のは大H州東方際で出す個人本の表紙裏表紙です。




こっちはホントダヨ!嘘じゃないよ!



落とさなければね!(;´▽`)y-~~


内容サンプルとかも更新していければいいね!




これのほかに、メンバー全員で合同本出します。


タイトルは


「未定」


決まってません。


表紙もできてません。


本編もまだ誰もできてません


果たして完成するのか!?


乞うご期待!!!



なお、

・締め切りを破る:2ポイント

・締め切りオーバー:1ポイント

・イベント遅刻:1ポイント

・イベント中連絡取れない:1ポイント


2ポイント以上溜まると、罰ゲームでコスプレ。



前回より難易度↑しました。


いつか誰かやりそうな勢いなので、そのときは冷ややかな目で軽蔑してください。



■最後に、イベントで本以外に作ってほしいものを募集します。

色紙とか、ポストカードとか、缶バッチとかいろいろ。


抱き枕以外で。



世間のニーズとか知りたいんで

気軽にコメントしていただけるとうれしいです。



拍手レス

10000Hitおめでございます。これからのますますの発展を願っております。

ありがとうございます!これからもいろいろ犠牲にしてがんばっていこうと思います!いろいろね・・・

TOP絵、 こ れ は ひ ど い
 
みんなは気づいたかな?TOP絵にカーソルを合わせると・・・。


おっと誰か来たようだ。


1/31  コミックシティ福岡22お疲れ様でした。(えいとまん)

もうイベント当日にWとプリキュア見て遅刻なんてやらないよ絶対。

さあそろそろRam君とhekiくんがレポ漫画を上げてくれる頃だと思います。

Ram君とhekiくんがレポ漫画を上げてくれる頃だと思います。

 

■拍手お返事

コミックシティ福岡、お疲れさまでした!どうしようもないコピ本とペーパーをもって行った和久鳥です。
新刊読ませていただきました!お忙しい中あの素晴らしいクオリティなのは驚愕…!自分も見習いたいです!
またイベントでハチミンの皆さんに会えるのを楽しみにしてます!今度こそちゃんとした新刊も連れて行きますので!

キャーワクドリサーン  コミックシティお疲れでした!!今からが本当の地獄だぜといわんばかりに試験ラッシュが…

和久鳥さんもイベント結構参加なさってますよね!?すげぇ…!!

ハチミンは基本バイタル面がよわいんですよ…みんなオッサンですからね。ええ。Ramもhekiも。

 

…まあ僕はあいつらよりオッサンですがね!!


   1月29日 金縛り、そして耳元でかすれた男の声 


「食わせろ、食わせろ」




何を!?Σ(ノ´゚Д゚‘)ノ


骨と皮でできている俺に食うところなんてないよ!


おかげで寝不足です。(怖くてあまり眠れなかった)



というわけで24日のコミックシティお疲れさまでした!



サークルに来てくださった方々、挨拶に来てくださった方、ありがとうございました!


ハチミンは準備が相変わらず遅くて、挨拶に行けず申し訳なかったです。


そして買いにきてくださった方に「あせらなくても大丈夫ですよ」と言われる始末


開幕同時にトイレに行く俺

遅刻してきたえいとまん

一人売り子をするheki



次は頑張る。





拍手レス。

コミックシティお疲れ様でした。色紙とスケブありがとうございました。人形持って行きました歯車です。えいとまんさんはお忙しそうで声がかけられませんでしたが。これから今年度のラスボスを倒さないといけませんのでその後に作業に取り掛かろうかと思っております。

あの人形すごい出来でしたよ!俺は不器用なんでできないorz
完成期待してます!

橙の指…めっちゃ気になってました。わざとなのかなーと。僕もえいとまんさんのお母さんみたいな母親が欲しかったです

橙の指を見てみよう。
最初のhekiは残り3日で、よく見ると3本指を曲げている。
そして俺のは残り2日で、2本指を曲げている。

そして最後のえいとまんのでは残り1日で、指が1本立っている。

何も問題はない!!

えいとまん家は今日もにぎやかです。多分


 

1月23日 ついに母親に自分の同人誌見られた

 

母「あんたこの女の子のデッサン狂ってるよ」

 

俺「 … 」ポカーン

 


アニメ塗りに飽きたので気分転換にこんな塗してみた。

 

 

コミックシティまであと一日!!いえーい

皆さんこんばんわー。

霊夢   「この湖こんなに広かったかsピチューン

 

チルノとの会話中に落ちる程度の能力をもつ男…

顔は福山雅治と松ジュンを足して0をかけた感じとよく言われる

ハチミンの二枚目&イベントあいさつ回り担当えいとまんでございます。

 

さあ

 

 

今だかつてこのHPが3日間連続で更新されたことなんてあっただろうか…

カウントダウン更新最終回です。

 

とりあえず全員無事に締め切りを守ることが出来、明日のシティでは

めでたく全員新刊を出すことが出来そうです!

Ramくんとhekiくんの新刊表紙です。詳しくは聞いてませんけど値段はまあ500円

位だと思われます。たぶん。もこパチュとレティ本だと思われます。たぶん。表紙見る限り。

 

んでこれが僕の今回の新刊です。フルカラーだぜ!財布が死んだぜ。

内容はカラー漫画とイラストですね。

んで!

あとこれがラミカのイラストです。

ラミカは三種類の予定、僕ら各人一冊ごとにその人のラミカが無料でもらえるって奴です。

二冊かったら二種、全部なら全種もらえます!!

 

 

数が結構少ないので先着順になります!ゴメンナサイ!

 

 

 

■拍手お返事

カウントダウンとはいい企画ですね。明日とあさってが楽しみですと思ってたら明日になっていました。
えいとまんさんもhekiさん描くのですか?楽しみにしています

僕はともかくRamとhekiはあまり更新しないので楽しんでいただけたかと思います。

特にhekiくんの更新(というか同人活動)は様々な犠牲の上に成り立ってます。実験課題とか単位とか実験とか単位とか。

 

まあ僕もそうなんですがね。

 

 

 

ぱちぇもえ!と挨拶してみたところ「ぱちぇもこ!」と間違えそうになりました。
「ぱちぇ燃え」でも間違ってないっぽいような。
健康と縁遠いパチュリーと病気と無縁の妹紅…パチュマリみたいな属性対極のカプですね。
原作接点の無さを乗り越えて普及するといいな…。

僕もRamきゅんのもこたんとパチェの絡みは大好きです。

あとあまりにマイナーカップリング過ぎて悲しいといつも嘆いているRam君をいっつも煽ってる僕のすきなカプは文チルですいやあもう最高ですね要領よくて賢い文とちょっと抜けてて純真無垢なチルノの互いに足りないもの補うと二人の関k

あけましておめでとうございます。今年も貴サークルの活動に期待であります

あけましておめでとうございます!!ほんっと、変身遅くなってゴメンナサイ…今年もハチミンは留年と戦います。

 

 

でわでわ明日、ヤフードームで開催されますコミックシティ福岡22に参加されるみなさま!

ぜひサー1a「ハチミン」のスペースにどうぞお立ち寄りください!スケブも描きますよー

以上、三大欲求の権化えいとまんでした。

 

↓のRamの橙の言ってることとやってることが違う件


2010/1/22 ヨルノズクをヨルノゾクと間違えてた。夜の族は迷惑

紳士淑女のみなさんこんばんわ

独立国家長門からの使者、Ramです。

今回は俺が更新するっちゃ




コミックシティまであと2日!

橙が続いたのはたまたまです。
ハチミンクオリティ!


ハチミンは本以外(ラミカ、ポスター、色紙)の作成に追われております。

■今回は本を買ってくれた方に、今ならポストカード大のラミネートカードをお付けします!

数に限りがございます。先着ですのでなくなったらごめんなさい。

そして俺とえいとまんは色紙書きます!一枚ずつだけどね!

俺はパチュリー(ま・た・か)、えいとまんは×××(シークレット)を描くよ!



■前々回告知した通り、プチオンリーの東方天神響に参加しています。

サイトでは参加者のサークル配置とかHPとかありますよ。

参加してる身としてはだれが参加してるのか気になるところです、他のサークルさん確認しました。


コ:1サークル   サ:3サークル    シ:52サークル    
↑ハチミンの配置

あれ?プチオンリーなのにどうして微妙に孤立しているの?

仲間に入れてくれよおおおおおおおお!!!(´゚Д゚‘)


さみしいとRamは死にます。


このさみしさをばねにラミカでも作ります。

ラミカのイラストはpixivでうpしてるんで気になる方は見てってください。


ゴメン、リンクの貼り方ワカラン・・・。


次の更新はえいとまんです。
お楽しみに!


2010/01/21 天国へのカウントダウン

力ちゃんが演じてる小五郎!まだ観たこと無いんだ…!(テレビ映らないから)

あけまして おめでとうございます !!

hekiです。



コミックシティ福岡22まで、もう三日を切りましたね!

イベントを待ちきれないハチミンはこんな企画を立ち上げました


そうだ! カウントダウンをしよう!!


という事でハチミンの売り子率ナンバーワン(ですみません)の自分が先鋒!



ちぇえええええええええええん!!

危うく大9州4コマレポで自分で撒いたコスプレの種を自分で回収する所でした。
(詳しくはこのサイトのギャラリーにて)

ツイッターでえいとまんのつぶやきをチラ見したところによると
男性用橙の衣装は服帽子耳尻尾ドロワで25000らしい。

 な ぜ 調 べ た 

明日以降は羊さんと紳士さんが更新しますので是非見に来てくださいね!


12/30 告知

つい今しがたコンビニ行ってきました。

見目麗しい女性店員がレジでした。

温かい牛乳を 買 い ま し た

わからなかったピュアな貴方は、是非ピュアなままでいて下さい!ニコッ



という事で皆様、年末如何お過ごしでしょうか。hekiです。

ハチミンメンバーは僕を含め絶賛原稿中でございます。

Ram辺りはもう脱稿してそうですけどね!(わりとリアルに



さて、このHPのTopでえいとまんが告知していますが、次回サークル参加するComicCity福岡では東方のプチオンリーが開催されます。

その名も東方天神響!↓詳細はWEBで



面白そうだったのでハチミンも参加しようという事になりました。

その際サークルカットが新たに必要になりまして、ありがたい事に僕が担当することに。

んで、「カラーや!」って思って勇んで描いたら

 モ ノ ク ロ だ っ た 


哀しいのでここに上げさせて下さい。

天神響さんのHPにはカラーだなんて一字も書いてないのに・・・なぜカラーで描いた!

追伸。

コミックシティの配置が決まりました。

サ−1a です。
なんか端っこらしいです。


  12月14日 くらえトンファーキック

 

クリスマス死ね。えいとまんです

コミックシティ福岡22の申し込み終わりました!

スペースが決まり次第お知らせしますねー

 

 

 

 

 

 

 


 

11月14日 ハッチミーン!!

本できましたぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁl!!!!

どうも、ハチミン広報担当えいとまんです。

えーと、上の写真が明日の東方祭の新刊です!

下半分がRam、hekiはパチュとプリズムリバー漫画のコピー本、

上半分がえいとまんのイラスト本です。二冊あるように見えますが

気のせいだとおもいます。ええ。

イラスト本は値段は百円、漫画は二百円か三百円だと思います。ええ。

てきとうですね。ええ。

 

 

いまさらですけど大H州の風スペースって18きn・・・?
なん…だと…!?Ramヤロウもはじめて知ったといってました…うわぁい…

大H州東方祭で伺わせて頂きます!そしてその時スケブ頼んでもいいですか?w
どうぞどうぞ!ハチミンのメンバーから指名していただければその人が描かせていただくと思います!
Ramくんもhekiくんも描くの早いんで大丈夫ですよ(おい)

 

あしたは楽しんでいきましょう!

 

あ、あと運営様からのご連絡が来たんですが、なんでも朝の八時より前に会場前に

並んだりするのは避けてくださいとのことです。ご協力お願いします。


  11月11日 あの鐘(授業のカードリーダー)を鳴らすのはあなた

皆さんこんばんわ、たまに左手でなく利き手でするとこれはこれでイイということを

最近発見しました。ジャスコ八幡東店グロッサリー担当のえいとまんです。

 

大H州の新刊は非想天則キャラ本!

 

 

の!

 

はずでしたが!

 

まにあわなかったのでイラスト本になりました。うえのは表紙です。さとこいー

 

 

 


10月30日  最近友人の女の子に『気持ち悪いー』っていわれた。

 

 

 

…なんだろう…この気持ち…

 

 

 

ゾクッってした。ヤバイ

ぶひいぃ

 

そして原稿もヤバイ。そんなえいとまんでした。

 

 

奇遇ですね。私も大Hの1週間後は学園祭です。私は参加してませんが大Hに出る知り合いがヒーヒー言っております。

仲 間 が い た !!! ヒャッハ-!!!  がんばってください!!と!!お伝えください!!


10月28日 うぇーいうぇーい

どうもこんばんわ、スティッカムで本名ぶっぱに定評のあるえいとまんです。

ほんとごめんなさい…これからはもっと慎重に会話するようにしますね…

とりあえずようやく大9州東方祭にむけて原稿に本腰をいれ(ようとし)ています。

…しってるか?イベントの一週間後は学園祭なんだぜ…?

 

とくにお知らせがあるわけではありません。…現実逃避ですね…

あ、あと東方祭のパンフが届きました。スカレーット吹いたwww

 


10月18日
紅楼夢お疲れ様でした。
もう1週間経ちましたが。



買いに来てくださった方ありがとうございます!!

お詫び。
新刊買いに来てくださった方で、完売してしまったせいで買えなかった方すみません。

俺がコピ本じゃなくオフセットにしていれば冊数的に買ってもらえたんですが・・・。

オフセット締切ギリギリ入稿だったせいで、発注書送信ミスが発覚したときにはすでに締切すぎて手遅れでした・・・orz

今後こうならないよう締切には余裕を持って、というか「まだ早期締切ですら余裕だぜ」ってくらいの早さで作れるよう頑張ります。


さっそくネタが出なくて思いっきり詰まってますが。



紅楼夢のレポについては、現在マンガ形式で描いてますが、

いつになったら完成するだろうコレ(゚ω゚;)

pixivとかでよく見るレポ漫画には、たとえば開場前のあいさつ回りや、ハプニングとかいろいろあって面白いですが、

俺らは遠征かつまだまだ新参でお知り合いも多くない、これといってハプニングもないんで描くことがn(ry

ということでサークルの皆さん、サークル参加とかでハチミンがいたら声かけてください。僕は奥手なんで自分から話しかけられませんwそこは外務大臣えいとまんに任せます。

広がれ!東方サークルの輪!

一般の人でも話しかけてもらえると嬉しいです。スケブとか頼まれるとすっごく喜ぶよ!


さてレポ漫画完成できるよう頑張ります。
紅楼夢で売り子をほとんどhekiに任せっきり(隣でおつり渡すorおにぎり食べる係)だったんでここで俺が活躍しないと!
怒られちゃうからね!



拍手お返事


紅桜夢お疲れ様でした。会場では素敵なアリスをありがとうございました。ずっと見てるとどうにかなっちゃいそうです。

ありがとうございます!鉛筆書きしかしてない絵ですが気にいっていただけたようで良かったです。
こっちも俺の描いたスケブでどうにかなっちゃいそう、という事実にどうにかなっちゃいそうですw


新刊の方も初めてみるカップリングで新鮮な気持ちで読めました。次のイベントも頑張ってください。

もこパチュは俺のジャスティス!初めて見るカップリングで新鮮だったでしょう。
・・・つまりは誰も描いてないということで、俺は好きなカップリングの漫画とか読めないということさ・・・!orz
次のイベントでも一人、超マイナーカップリングで頑張ると思いますw
これ前の拍手コメントの人と同じ人かな?


紅楼夢お疲れ様でした!!! 現在私は足と肩にサロンパスと言う回復アイテムを(ry

お疲れ様です!サークル参加なんでわからなかったが、一般参加はそれほど大変だったということか・・・(´゚Д゚`)
パチュリー並にひきこもりもやしっ子の俺には耐えられそうにないなw





10月10日 紅楼夢なのにオレ福岡にぼっちwwwwwwwねーよwwwwww


また福岡に置き去りにされたえいとまんです。

 

 

紅楼夢ではRamとhekiのコピー本とハチミンの合同誌。

色紙はぼくとRam君で描きました。本はコピーが200円、オフセットが500円、色紙は

400円となっています。色紙は三枚だけです。あまりかけなくてすみません。

Ramくんがぬえといつものモヤシ、僕が文ちゃんを描きました。

 

 

 

 

 

 

…さみしいよう


10月7日 紅楼夢まであと3日wwwwwwwねーよwwwwww


この絵の背景は摂氏零℃氏(http://lapins-jumeau.jugem.jp/)の素材を使用させてもらいました。ありがとうございました

 

皆さんこんばんわ、陰湿オタクにイカれる弟(えいとまん)です。

 

やばい。

…あと3日で色紙とポスターだと……?

 

 

 

リンクに星屑ガンナー氏のHP『レッドアリーマ』のリンクを追加しました。おそくなってごめんよぉ

大学の同じサークルの後輩です。彼の創作意欲にはホント感心してばかりです…負けてられん…!!

 

大H州東方祭のスペースは風58です。11月15日、ぜひ遊びに来てください。

 


9月29日 夏休みあと一日wwwwwwwねーよwwwwww


ひさびさのエチャ…何回やってもエチャはなれません。

 

こんばんわ。最近BASARA熱が再燃しました、オクラ×元親ジャスティスえいとまんです。

今日はhekiくんら大学の友人との飲み会に参加できず悲しみを背負っているのでひさびさに

エチャに参加しました。いやね、原稿とかないからさ俺…それはそれで寂しいんだけどさ…

とりあえず本を作る金がほしい!

紅楼夢せっかく受かったのにもったいなさすぎる…

本が売れないと次の本が出せないのもあるんですがね。ハチミンの中でダントツ不良債権の僕は

どうにかして画力不足を補って足を引っ張らないようにしないと…グスッ

そういえばぼくの今年のはじめに作った初同人誌の在庫ですが…

 

親父に見られました

 

父『おまえこれなんの本か?東方ってなんなんか?』

俺『… … …▽』レッドのように黙り込む俺

 

俺『… … あ、っそそれさ、だいがくのサークルで先輩からあずかtt』

 

 

父『そうか。』

 

俺『うん…。』

 

父『……。』ペラッ

 

俺『嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ

 

 

 

あ、そうそう。紅楼夢のスペースはN-14aでございます。

当日参加の方はぜひ遊びに来てやってください。


9月24日 夏休みあと一週間wwwwwwねーよwwwwwwww

 

葬送妖花『ブルージーバロック』えいとまんです。

おそらく持っていくであろう既刊のハチミン合同誌の表紙です。

えいとまんがRamの嫁パチュリーで、Ramがhekiの嫁ゆゆ様で、そしてhekiがえいとまんの

嫁の美鈴でマンガを描きました。名づけて『他人の嫁企画』でございます。

表紙はRamくんの美鈴とぼくのパチュリーとなってます。パチュみりん本じゃないんです←重要

お話の内容は、まあ咲夜と美鈴のドラマだったり、ゆゆ様がみすちー食おうとしたり、

幻想郷が核の炎に包まれたりします。

 

 

 

気がついたら紅楼夢まで全然時間が無い件。色紙すら危ういんじゃね?

…Ramくんはまた七日で本を作るみたいです。

…それでほんとに出来るんだから参っちゃうZE☆

 

拍手お返事  

こんばんは、初コメです。自分はまだ厨房なので遠い東方祭は行けませんが、
地元の紅楼夢は行くつもりなのでよらせていただきます!!!頑張って下さい

ありがとうございます!僕も大阪行きたかったなぁ…会場にはhekiとRamがいるとおもいます。ぜひ

よかったらお立ち寄りになってください。メガネをかけてたらそれはhekiくんで、メガネをかけているのが

Ramくんです。ちなみにいっつもメガネをかけているのがえいとまんです。


H月R日  いっちゃう祭りに参加

このホムペは健全なのでみせられないよ!

どうも新型インフルエンザで絵を描く屍と化してる漆黒のピンクローター使い、プレイボーイえいとまんです。

大学生の夏休みらしくバイトと睡眠でぐーたらすごしております。

突然ですが東方祭と紅楼夢うかりました!

Ram君はいわずもがな、東方祭のほうではhekiくんがオフセット本をだす予定らしいです。

 

がんばってくださいおうえんしてます。

 

はじめまして。〜 コミックシティお疲れ様でした。
いただいたリンゴトハチミツを読んでパチュとメイリンとミスチーに惚れました。
次回のイベント参加の時には改めてご挨拶に行かせていただきます。

お疲れ様でした〜!コミックシティの東方スペースもだいぶ増えてきましたよね…おそらく今後しょっちょう

出くわすと思いますwこちらも新刊(があれば)持ってご挨拶うかがわせてもらいますね!


 

9月2日 コミックシティお疲れ様でした!

こんにちは!

はじめまして、hekiです。

と思ったら靴下だけ前の記事に出てました。

トリミングするって話じゃなかったっけ!!(;゚ロ゚)

■コミックシティ福岡21お疲れ様でした。

当日ハチミンのスペースに来て下さった方々、本当にありがとうございました!

通りすがりの方や一見さんもありがとうございます!

イベント開始直後にRamさんとえいとまんさんの用意した色紙が全部無くなってしまったので

このサイトの告知や彼らのpixiv告知を見て来て下さった方には非常に申し訳ないことになってしまいました。

多分次のイベントではもう少し枚数が増えているのではないかと思います。

※本人達に確認を取ってないので真偽は定かではないです

■今後、ハチミンが年内に参加するイベントは

(受かっていたら)東方紅桜夢:10/11

(確定)大H州東方祭:11/15

となっています。

もし参加される方がいらっしゃいましたら、是非お立寄りくださいませ。

各人の新刊情報も、このサイトで更新していけたらいいなぁと思います。

 

魔神復踊が取れず、G秋葉も倒せないhekiでした!

ではでは。

 


8月29日 コミックシティ出ます

ハチミンのweb管理&外交&接客&Ram君のお茶汲み&heki君のメルブラ相手担当のえいとまんです。

コミックシティにて販売予定の色紙です。おおきくていっぱいあるのがRam君のです。小さく自信なさげなのがぼくのです。

上に写ってる足はheki君のです。下に移ってるのは僕のかばんです。撮影場所は大学の部室です。

コミックシティ福岡21で販売予定のものは

Ram君の本色々

heki君のコピー本

あと色紙とかフリペとか云々かんぬん。

…ボクノホンハアリマセン。ウァー

ばしょはセー24aです。ぜひ遊びに来てやってください。たぶんスケブも受け付けます。

Ram君にぱちゅりーのあられもない姿をかいてもらったり、heki君に大量にプリズムリバーばかり描かせて過労死させたり

するのもいいと思います。

 

拍手お返事

夏コミお疲れ様でした。新刊を読んだのですが、動かない図書館の異名を持つ彼女を連れ出した魔理沙や、
皆から愛されているパチュリーが良かったです。フレームの中で笑っているパチュリーが可愛かったです。そんなだったのでオチには笑いましたがw


お疲れ様でした。僕はまだRam君の新刊読んでないんで今度たかりに行こうと思ってます。てかこのお返事はRam本人が返すべきでしたねやっぱww

大変遅くなりましたが、こちらもリンク貼りました。夏コミでの頒布本、大変面白かったです。それでは、次回のコミックシティの際も
どうかよろしくお願いします。 

相互リンクありがとうございます!やっぱ地元もジャンルも同じだとお会いすることが多くなりそうですねwこちらこそよろしくお願いします!


8月17日 夏コミおつかれさまでした! 

サマーウォーズ記念に嫁のラブマ描いた

 

夏コミお疲れ様でした!!!

でも自分は行ってないんですえいとまんです…

会場に行ったRamくんにぜひレポマンガとかで更新してもらいたいです(ムチャ振り)。でも彼…来週の日曜もイベントなんだぜ…?

まあ3日もあれば彼にとってコピー本は余裕なので大丈夫でしょう。

コミックシティには自分もコピ本一冊くらい作ろうと思ってます。非想天則か星蓮船ネタで。

てか非想天則はぜひお空でかきたい、いや、描かせてくださいお願いします。

 


8月14日 アバウト作成



試験オワタ


今頃Ram君はサークルの後輩を引き連れて夏コミに行っている頃でしょう…

夏はきらいだぁ〜、でもリホコはだいすきなえいとまんです。

コミックシティ福岡21にでます!

セー24a

ハチミンの東方の合同誌とRam君とheki君の本が並ぶと思います。

アバウトページをつくったので見てみてください。各々にプロフ絵をかいてもらいました。

明日はサマーウォーズ見てくるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ


7月29日 だけど…更新しちゃう…


試験前だもん。

今回も絵をあげるだけー。

目指すはPIXIVのDR。ホシさんからのマイピク申請に喜びのあまりかきました。急にフランが描きたくなったのはどう考えても

eratohoのせいです本当にありがとうございました。


7月29日 ぱっちぇさん完成



性技の味方えいとまんです。

だけど更新したくなっちゃう…試験前だもん。

東方祭のサクカです。まだうかったわけじゃないけど


7月28日  とりあえずカタチだけ…

ここまでつくるだけでも疲れた…

しんどい…

彼女ほしい…

絵は描いてる途中のぱっちぇさん

 

 

というわけでこんばんわ。

今日は焼きナスで飲みました、前も後ろもお野菜大好き昼下がりの団地妻えいとまんです。

なんでいまさら更新なのかって?ハハハハハ…

 

 

試験前だからだよ。

というわけでこれからちょっとずつ更新していこうとおもいます。夏はイベントも多いしね。その辺も

後日詳細を載せようと思います。

とりあえず今たまってる原稿わーーー

・DECのボーカロイドマンガ
・アマガミオンリー
・コミックシティ

アマガミはホント誰で描こう…みゃーは似なさそうだし…

でもは髪の毛ムズいし…

リホコはかわいいなぁ!!!


次へ